携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

記事リライトという孤独な作業

自分が初めて作ったブログを久しぶりにのぞきました。
相互リンク相手先のブログがどうなったかな〜と思ったら、今でも続けている人は3〜4人くらい?
それ相応に情報商材アフィリエイトで収入があるから続けられるんでしょうね。

情報商材アフィリエイトを行おうと思ったら、情報商材アフィリエイト専用ホームページかブログくらい持つ必要があるんだろうけど、物販アフィリエイトとかアドセンスの場合、人と交流を図れるようなブログって作らないんですよね。

で、必然的に孤独な作業になって、つまらなくなっちゃう。
稼げないとか、続かない理由のひとつにこういったことも入るんじゃないかな?

なんとなくブログを書き始めてみたものの、目的はモチベーション維持だから、情報商材を押し売りするつもりもなければ、情報商材レビューを書くつもりもないんだけど・・。
じゃあ、なんでこんなブログをまた始めたのかといえば、モチベーション維持のためと作業をサボらないため。

いろいろ情報商材も購入したけど、結局役立ったのはISSというインターネット塾とインスタントアフィリエイトだけ。
あとあと考えれば、これだけでよかったんじゃないの!?と思う日々・・。

まあ、勉強代と思えば安いのかもしれないけど、まだアフィリエイトで回収できていないんだから絶対に購入代金回収しなきゃ!!

issに興味のある方は、コメント残して下さい。
もちろん私のアフィリエイトではないです。
issの概要と誰から入るとお得かお教えしますよ(笑)
ちなみにissに入れば、インスタントアフィリエイトも教材としてもらえます。

日記なのでちょっとぞんざいな文章であることをお許しください。
明日から作業内容も記していくつもりです。

アフィリエイトは孤独な作業なので、どこかで共通の目的を持つ友達を持つことは必要だと思いますよ!
では、本日もアフィリエイトがんばりましょう!!
携帯アフィリエイト実戦日記です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。