携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

携帯アフィリエイト1日目

携帯アフィリエイト1日目の作業

・とりあえず無料携帯ホームページを使ってサイトを作ってみる(10サイトぐらい)


最近、自分でも携帯で検索する機会が増えたので、携帯アフィリをやってみようと思ったんです。

とりあえず、いろいろなメルマガに目を通していたら、パンダ渡辺さんのメルマガに基本的な携帯アフィリエイトのことが書かれていたので、その内容を実践してみようと思います。

とりあえず慣れるところからだね〜。
この記事へのコメント
生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadaMOnty.net/denkiri/
Posted by ばるさん at 2009年12月01日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

