携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

はじめの一歩。

はじめまして!

アフィリエイト生活開始1日目のはなです。

以前からアフィリエイトには興味がありましたが、なかなか手を出せずにいました。

なぜか・・。


まず、どういう風に始めればいいのかがわかりませんでした。

自分で学ぶ姿勢が足りなかったことは認めざるを得ませんが、多々の情報で頭がいっぱいになってしまい、考えるばかりで行動に移せませんでした。

ここで、あきらめの気持ちができてしまいました。


次にアフィリエイターの数の多さです。

収入の多い少ないにかかわらずアフィリエイターはたくさんいます。

自分にその中に入っていく勇気が持てませんでした。

また、あきらめ。


そして、どうせだめだろうというやる前からの挫折の気持ちです。

これは致命的なあきらめで・・。


そんな時、無料レポートの存在を知りました。

ネットでの成功・不成功を問わず、数多くの生の情報を無料で手に入れることができます。


読んで気がつきました。

行動を起こさなくては何も始まらないと。

自分の好きを仕事にできたら楽しい、そんな気持ちはいつも持っています。

その気持ちを行動に移せばいいだけの話だったのです。


ワタシのように足踏みをしている人は数多く存在していると思います。

ダメモト始めてみましょうよ!


最後にワタシの背中を押してくれた「たゆ」サンの無料レポートをゲットできるアドレスを紹介しておきます。

http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/

がんばりましょう!




この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

そうですねー。
確かにアフィリエイターが多いので
今さら参加して稼げるの?って思う方も多いでしょうねー。


物販アフィリエイトやアドセンスなどなら
まだまだ隙間はたくさんありますので
チャレンジされるのもいいと思います。


まずはたくさんの無料レポートを読まれるのが
一番良いかと思います。
知らないことがいっぱい書いてありますので。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年08月30日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。