携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

ごあいさつ

訪問ありがとうございます♪

携帯アフィリエイトの実戦日記です。





ranking-banner-small.jpg

banner2.gif
この記事へのコメント
はな さん はじめまして 
2児のパパ『とっくん』といいます
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます

いやぁ うれしいですね
はなさん きっと仲良くなれると思います

いきなりですが相互リンクお願いしちゃっても
よろしいでしょうか?
こちらはすでにリンク済みです(フフフ・・・)

ところで、購入された情報商材ってアレですよね?
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月11日 00:23
はな さん こんちわ〜^^
2児のパパ『とっくん』です

相互リンクありがとう^^感謝・感謝♪

うちも格闘してますよぉ
そして打ち負かされてますorz

仲良くしてくださいね
ぢゅわ!『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月12日 01:22
せーろひです。
リンクありがとうです。
自分もリンクさせて頂きましたので、確認してみて下さい。

ランキング登録したんですね。
応援ポチしますねぇ〜!

応援チュじゃなくなったのが・・・少し寂しいですw
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月14日 09:59
お!☆応援ぽち☆が出来る!!

☆応援ぽち☆

今までの分☆ぽちぽち☆しにちょくちょく
きますね。

デザインは見やすくてよいですよ。
おやぢも少し字を大きくしようかな・・・
Posted by おやぢ at 2006年09月14日 10:15
こんにちは〜あそびにきました。
いつも応援クリックありがとう!
これでやっとはなさんにもご恩返しが出来ます(笑)
というわけで押していきますね!
Posted by クミコ at 2006年09月14日 23:55
おはようございます。
かぜをひいてちょっとぐったり気味のはなです。

急に寒くなってきたので薄着&窓の開けっ放しで寝るのはやまめしょう。(自分です)

確実にお仲間になります(笑)

>せーろひさん

 相互リンクありがとうございます!

 応援チュでもOKですよ〜(笑)

 そのついでにポチッとお願いします(笑)

>おやぢさん

 ありがとうございます!

 ここ2日ほど風邪で更新できていないですが、なんとか今晩はがんばろうと思っています!

 記事の更新がなくては応援のハリがないですもんんね!

 がんばります!

>クミコさん

 ありがとうございます!

 ワタシめの応援でよければいつでも(笑)

 また遊びに行きますのでよろしくお願いします!

Posted by はな at 2006年09月16日 05:43
こんにちわ、はじめましてです♪

すごく丁寧に分かりやすく解説していていいサイトですね(^O^)

私は無料でお金を稼げるサイトを紹介しています(^∇^)食べ歩きをするためです(笑)

まだまだのサイトですが遊びに来て下さい(*^^)ノ

ではまた来させていただきます☆
Posted by わんぽ at 2006年09月18日 15:17
おはようございます!初めまして!

まだまだダメダメのサイトですが、お褒めいただけるとうれしいです♪

食べ歩きはワタシも大好きです♪
ちなみにワタシの場合、アフィリエイトを始めようと思ったのは趣味の温泉めぐりのためです(笑)

応援ありがとうございます!
Posted by はな at 2006年09月19日 06:08
始めましてm(__)m

全然ダメダメのサイトじゃないですよ!
シンプルであったかい気持ちになれるサイトですね。

また遊びに来ますね。
よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。

ではでは、応援ポチッ!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年09月26日 02:00
おはようございます!初めまして!

お褒めいただきありがとうございます♪
ダメなコほどかわいいというコトバもありますから(笑)

誘われたらさっそく遊びに行っちゃいますよ!!

応援ありがとうございます♪
Posted by はな at 2006年09月26日 05:14
おはようございます!

フククル〜!ないとうです。
本日はサイトの訪問・応援とお願いにまいりました。
新しいブログを立ち上げました。
出来ればこちらにも、相互リンクのご協力をお願いします。
 
http://1iijyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ドン!
(コピペで済みません)m(__)m
Posted by ないとう at 2006年09月28日 07:49
こんばんは!!
ご訪問&コメント誠に
ありがとうございます。
今後もどうぞよろしく
お願い致します。
応援ポチッ!!
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年09月29日 23:33
こんばんは、和佐兄です。

相互リンクのお誘いありがとうございます^^

こちらもリンク貼っておきます♪

今後とも宜しくお願いします。

ではランキング応援☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年10月02日 21:19
こんばんは、大内です。
相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらもリンク貼っておきます♪
今後とも宜しくお願いします。
もちろん応援ポチッ☆

新ASP誕生しましたね!!
2ティアが獲得できますので
まだ登録していないようでしたら
登録してみてはいかかですか??
http://www.info-style.co.jp/index.php?user=1159678358
です!
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年10月02日 23:35
はなさん、こんばんは!せいやです。

リンクありがとうございました。
こちらもこれから貼り作業します。

これからもヨロシクです。

では応援ポチッ!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月03日 01:33
骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月05日 22:09
>このブログのコンセプトは
>「人の振り見て我が振り直せ」

この目線って大事ですよね。
良いにしろ、悪いにしろ「学ぶという気持ち」が
あるからこそ、自分の成長に繋がるんですよね。

じゅんこさんのとこにあったコメントといい
はなさんの言葉には、共感できるものがあります。
また、来ますね。
Posted by ヘタレンジャー at 2006年10月08日 10:38
こんにちわ (´・ω・`)
優良なランキングサイト
NO.1ランキングの管理しているものです。
ランキング上位にいますか?
どうしても、ランキング1〜10位の方がアクセス集中しますよね!
今!できたばかりのサイトですので
上位独占できますよ!
もちろん無料登録ですので参加宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/
Posted by 管理人 at 2006年10月08日 14:38
はなさん、こんばんは〜
訪問&コメントありがとうございます。

そのうちマーケティングねたに記事書きますのでまた遊びにきてくださいね

では応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年10月08日 23:43
はじめましてはなさん
江口陽介と申します!

どの記事にもたくさんコメントが寄せられてますね
きっとはなさんの人柄なんでしょう!

もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月09日 16:01
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
サイトの訪問・応援に来ました。
本日は相互リンクの皆さんのサイトを回っています。
いつもありがとうございます。
感謝です。
Posted by ないとう at 2006年10月14日 21:40
はなさん こんにちわ!

中国から先ほど帰国しました。
不在だったにも関わらず
暖かいコメントありがとうございます。
感動の涙をこらえながら、読ませてもらいました。

今日はさすがに疲労感に勝てそうにないので
また明日から応援に寄らせてもらいます。

今日はコピペで失礼します。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月15日 17:15
はじめまして〜
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんと申します〜m(__)m
ブログって簡単なようで結構奥が深くて難しいんですよね〜
私は何回かブログをやっていますが、いつも挫折してました・・・
(今回のブログは続けれそうかも!)

できれば相互リンクお願いしたいと思います!
宜しくお願い致します。

ではでは、また遊びにきますね!
Posted by たかさん at 2006年10月15日 23:16
はじめまして。はなさん♪
30代さらりーまん@わったんと申します。

本日は相互リンクのお願いにお伺いしました。
よろしければ相互リンクをお願いします。

なお、勝手ながら相互リンクをはらせて頂いております。
よろしくお願い致します。

応援♪♪

タイトル:
情報商材で月収100万円!30代からのガッポリさらりーまん 
〜究極の情報商材をおしみなく暴露〜
URL:
http://hirokun.livedoor.biz/
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月18日 16:45
初めまして^^テニスコーチをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中のつかチ〜です。
まだブログ&お小遣い稼ぎ初心者なのでいろいろ参考にさせていただきます。
また遊びに参りま〜す
応援ポチッ!させていただきます^^v
Posted by つかチ〜 at 2006年10月24日 13:48
はなさん

こんばんは〜
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

Posted by もぐもぐ@検証4日目 at 2006年10月26日 20:43
こんばんは〜

「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです〜

やっと納期が終わり激務から開放されました・・・(--;

今日から2日間お休みです〜
せっかくの休みなのでゆっくりするつもりです〜♪

ではでは、ポチしておやすみなさい〜zzz
Posted by たかさん at 2006年10月26日 23:35
こんばんは^^元気っ子のつかチ〜です!
今日は仕事が溜まってしまい、帰りが遅くなってしまいました><
またゆっくり遊びに来ま〜す^^
Posted by つかチ〜 at 2006年10月27日 01:33
はなさん☆こんにちは。
sizukaです。

コメントありがとうございました。

はなさんのように楽しみながら続けて
そして稼げるようがんばりますね。

応援お願いします。

相互リンクお願いできないでしょうか?
わたしはもう設置してます。
勝手でスイマセン…

これからも仲良くお願いします。
応援してますっ!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年10月27日 12:22
こんばんは〜
もぐもぐデス。

ご訪問ありがとうございました。

今日も懲りずに
やってきました。

あと2日はコピペコメント
ご勘弁下さい。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

Posted by もぐもぐ@検証残り2日 at 2006年10月27日 23:51
こんばんわ〜たかさんです〜

今日から久々の連休にはいってます〜!
でもいざ休んでいるとぼけぇぇとしてて
なーんか退屈なんですよね・・・(--;

ではでは、おやすみなさい〜
Posted by たかさん at 2006年10月28日 00:18
おはようございます〜たかさんです(^-^)

日本海の方へいってきていい休養できました。
私の住んでいるところから2時間もかからないので、
疲れもなくスッキリです!

今日から色々と再開!もちろんブログも再開です!

ではでは〜
Posted by たかさん at 2006年10月30日 10:00
こんにちは☆はなさん。
sizukaです。

相互リンク設置していただき
ホントにありがとうございます。

はなさんお忙しいそうですが
がんばって下さい。
応援してます☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年10月30日 12:36
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
また遊びに来ますね。
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年11月03日 15:56
こんばんは〜たかさんです。

サイト名変更OKです〜
最近私のサイトもサイト名変えたほうがいいのかなぁ
って思い始めてるところです・・・(^^;

今日は京都へいってきました。
凄い人でグッタリです・・・

でも紅葉はきれいでしたよ〜!
Posted by たかさん at 2006年11月04日 21:35
こんばんは〜たかさんです。

今日はタヌキの町にいってきました〜
写メものっけてるので見てくださいね〜(^^)/~~

いい連休過ごせました〜(^-^)v

ではでは〜
Posted by たかさん at 2006年11月05日 21:05
はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

『500円が当たる!スピードくじ』実施中!是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援ポチしていきますね!
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2006年11月07日 02:41
おはようございます〜たかさんです。

鼻のジュルジュルは治ったんですが、
こんどは鼻がカピカピにこびりついてます・・・

朝から汚い話でごめんなさいぃぃ!

でも、回復のほうこうです〜v(^^)v
Posted by たかさん at 2006年11月09日 07:17
今晩はインフォ男です
また遊びに来ました。
これからもよろしく
お願いします
応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月10日 21:17
はじめまして!
リーマン本田と言います。

SEOってむずかしいですね。
関連商材が売れてるのがその証。

またお邪魔します。

応援 ビシッ!ビシッ!
Posted by 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 at 2006年11月11日 20:41
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
いつもお世話になっています。
よく訪問して頂いている方、久しぶりの方
本日は、応援回りをしています。
コスペにて失礼します。m(__)m
最近、することが増えすぎて、サイトの訪問がおろそかになっています。
皆様にはいつもお世話になり、訪問があまり出来ず心苦しいですが、今後もよろしくおねがいします。
時間を作り、また改めて訪問させて頂きます。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年11月12日 03:20
ランキングからお邪魔しました!お勉強させていただいたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月15日 16:27
はじめまして!人気ブログランキングからお邪魔いたします。
とてもためになるブログですね。
ぜひお近づきになれたらと思いコメントさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。
http://jyouhoukigyou715.livedoor.biz/

ランキングクリック応援!
Posted by aya at 2006年12月11日 12:45
大変ご無沙汰しております。

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です

この度ブログタイトル・コンセプトを変更しました。

URL:http://blog.livedoor.jp/outhutin/

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?(変更前)

     ↓↓↓↓↓↓

ネットを使って収入と自由な時間を得る方法(変更後)

変更前まではただひたすらに商材を紹介してましたが、
今回からは出来るだけお金のかからない方法で
成功できそうな情報を配信していきます。
(たまにどうしてもすごい情報は紹介しますが・・・)

では今後もよろしくお願い致します。

Posted by 大内です at 2006年12月25日 19:34

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/ito98pw/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 03:39

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/o2bxu55/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:34

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 02:45

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/p-l7tel/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 06:21

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/-ng81i5/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:54

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/lx357di/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:38

http://mao.acmahsjfms.com/6yohndv/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:11

1回ハメただけなのに封筒の中に12 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金 銭 感 覚ってムチャクチャwww

次は一晩ホ テ ルでハメハメする予定なんだけど
金 額がいくらになるか見当つかねぇ。。。(汗)

http://nyanyanyan.com/tam/q4yoq8j/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 23:18

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/4076m-w/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 06:32

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/o3le1c9/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 11:31

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/svvwohn/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 09:33

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/w0fw2gh/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 14:59

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/esxgzau/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 03:30

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/atnr0hg/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 09:15

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/vj9ahh7/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:09

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/rgfrzep/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 10:05

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/sl43eug/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 17:04

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/nu0afpl/
Posted by たにし at 2009年12月31日 05:22

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/939xy1p/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 03:53

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/sdhomlu/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:17

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/7vhkd5l/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:21

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/vkq0g76/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 08:10

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/hmaf-5w/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 04:42

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/qqnowrm/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 05:08

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/115ozhq/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 00:54

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/ff0j0bg/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:56

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/rd6n7fc/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:57

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://96t37rk.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 19:54

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/9lrmlrr/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 04:01

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/rctpnft/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 17:25

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/j3i11pv/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 22:11

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/l50fmxh/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 15:33

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/2p5rpny/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:08

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/-vwvjnw/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 20:41

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://e0wxqc7.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 05:50

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/-8194n7/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 19:29

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://xnqiy96.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:34

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://r2nm5tp.ray.furuban.info/r2nm5tp/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 04:14

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/co8c09z/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 06:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mfxt7ib.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23231411

アフィリより効果的な収入源!?
Excerpt: アフィリエイトをやるようになってからいろんなサイトをみるようになりました。んで、料率が少しでも高い方がやりがいもあるねって思ってたんですが、びっくりするサイトを発見したのです。「2週間で100万円ゲッ..
Weblog: アフィリエイトやろうよ!ブログも使い方次第で日給1万円は確実に!稼げ!儲かる!自動現金回収装置(笑
Tracked: 2006-09-08 22:00

公共機関を相手にした完全在宅・即金ビジネスです
Excerpt: 実は、この方法は以前からありました。しかし、以前は公共機関までわざわざ出かけなければならなかったんです。それが、最近ようやく在宅で、パソコン・携帯でお仕事ができるようになったんです。それをきっかけに、..
Weblog: 公共機関を相手に毎日現金収入!月収60万円!!
Tracked: 2006-10-21 13:56

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-02 17:12

【SEおさむの最強SEO対策】初心者でもアクセス10倍!YAHOOで3億2100万件中1位達成!
Excerpt: 【SEおさむの最強SEO対策】初心者でもアクセス10倍!YAHOOで3億2100万件中1位達成! 発行者: YSプロジェクト 【商品情報】 SEOスペシャリスト、..
Weblog: 情報商材GATE
Tracked: 2007-01-31 23:43
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

