携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

ランキング登録していますか?

アフィリエイトが成功する要件のひとつにアクセスアップが挙げられるとするならば、ランキング登録はそのお役立ちアイテムのひとつと言えるのではないでしょうか。

ちなみに見てのとおりワタシはまだやっていません。

手が回りません(笑)

ただ、メリットはかなりよくわかるので、近々登録予定です!

その際はどうぞ「ぽちっ」とお願いしますね(笑)

さて、ランキング登録のメリット。
なんといっても上位にランクアップされれば、興味のある方の目を引き、アクセスが見込めますよ。

ランキングはジャンル別になっていますから、自分のブログに興味がある人からの良質なアクセスが期待できます。

タイトルにインパクトがあればさらに目を引くこと間違いなし!
紹介文が好奇心をあおるものであれば、ずるずると引き込まれてくるでしょう(笑)

・・引き込まれまくっている人がここにもひとり・・。

やはりランキング上位者のブログは気になりますからね。

また、上位にランクインすれば自分のブログが有名になれます!自分も有名になれます!

ず〜っと上位でなくてもある一定の期間上位であれば、それだけでも知名度はアップします。

やはり上位にいたということはそれだけで宣伝効果になりますから。

ワタシもその効果に魅かれて一体何人の方のブログをすご〜いっと思いながら見に行ったことでしょう!

こんなにメリットがあるのに登録しないって本当にもったいない(笑)

それにランキング登録は無料です♪

無料で利用できるんですから、自分のブログのアクセスアップを図るため、ブログを有名にするため、そして自分も有名になるためにぜひランキング登録をして上位を目指しましょう☆

☆今回のだめだめ指南☆
・なぜ、まだ未登録!?ランキング登録をしてトップを目指せ♪

☆今回の意味わからないよ〜語☆
・RSS(Rich Site Summary)
Webサイトの見出しや要約などのメタデータを構造化して記述するXMLベースのフォーマットのことで、主にサイトの更新情報を公開するのに使われています。
 RSSで記述された文書では、Webサイトの各ページのタイトル、アドレス、見出し、要約、更新時刻などを記述することができます。
RSS文書を用いることによって、多数のWebサイトの更新情報を統一的な方法で効率的に把握することができます。

・メタデータ
 データについてのデータ。
あるデータそのものではなく、そのデータに関連する情報のこと。
データの作成日時や作成者、データ形式、タイトル、注釈などデータを効率的に管理したり検索したりするために重要な情報のことです。
文書や画像などを保存するファイル形式の多くは、ファイルの先頭にメタデータを格納し、続いてデータ本体を格納するようにできています。


早くランク登録をして皆様からの応援を少しでも肌身に感じたいと思っています(笑)

と、言いながらもコメントをいただくだけでかなりうれしい毎日を送っているはなでした♪

がんばっていきましょうね♪


この記事へのコメント
どうも、りゅうです♪

わたしもさっきランキングに
登録してきました!!

記事数が少ないので不安ですが、
このドキドキ感もいいかも(^0^)

はなさんも登録しちゃおう♪
Posted by りゅう at 2006年09月10日 08:54
当ブログへのコメントありがとうございました。
おやぢでございます。

人の振り見て我が振り直せ。おやぢも心掛けている言葉の一つです。日本の古き良きことわざは大事にして行きたいですね。

はなさんも、早くランキング登録してください。
☆応援ぽち☆したいです。

あと、勝手なお願いかもしれませんが相互リンクして頂けませんか?こちらは既に貼らせて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/oyadi1974/archives/50165982.html
Posted by おやぢ at 2006年09月10日 10:02
はなさん、
こんばんは!

ランキングは濃いアクセスが多いし、必須ですよね♪
まだ検索エンジンからのアクセスがあまりないのでランキングがとても重要です。
はなさんもぜひ登録してください。
応援しに来ますよ♪
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 01:49
こんにちわ(^∇^)

2ティア制でちょこちょこ稼ぎましょうね♪

ランキング早く入ってくださいね^^

アクセス数がかなり増えますよ♪

ではまた遊びに来ます(‐^▽^‐)
Posted by アフィリエイター?『たかし』 at 2006年09月11日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23530973
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。