携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

ランキング広告


ランキング広告



「ランキング広告」って知っていますか?


ランキング広告は始まったばかりのサービスなので、まだどんな内容なのかはっきりしていないのですが、概要としてはこんな感じのようです。

【1】ブログを登録する

【2】あちらが提供する広告に関する記事を書く

【3】ページビュー数によって報酬が支払われる

今までの他のサービスと大きく違うのは、宣伝として書いた記事のページが表示されただけで報酬が支払われるということでしょうか。

今までのサービスでは商品が売れないと、もしくはクリックされないと報酬がもらえませんでした。

ブログに遊びに来てくれる方は結構いても、広告をクリックしたり商品を購入したりしてくれる方って少ないですよね?


しかし、ランキング広告は違いますよ〜。

ページビュー(そのページが開かれた回数)に応じて報酬が支払われますので、ブログにアクセスさえ集めれば報酬が手に入ってしまう♪

はっきり言ってすごいサービスです!

しかも、今登録すると「アフィリエイトで稼ぐために最適なキーワードデータバンク」がもらえちゃいます!

無料登録でさらにこの特典!

ブログを運営している方は、とりあえず登録しておいて損はないですよ♪

さらに、2ティア制度があるようなので、早めに登録しておく方が圧倒的に有利です!





実はかなり前から登録していたのに使っていませんでした(笑)





この記事へのコメント
はなさん、
こんばんは!

ランキング広告、
そういえばとりあえず登録しましたが何も手をつけてないです。
今がチャンスってわかってるんですがなかなか。
ページビューによって報酬が支払われるのは魅力ですよね〜。

おぉ、ついに応援ボタンが!
勿論応援しておきま〜す!ポチッ!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月14日 02:35
正直に言って、最初は意味が解らなかったんです(笑)

ランキングなの?広告なの?・・ああ!まさに両方!みたいな(笑)

ただ、やっぱりページビューでの報酬は魅力的なので、良い商材が出てきたら紹介しようと思っています。

応援ありがとうございます!(照)
Posted by はな at 2006年09月14日 06:03
はなさん こんちわ〜^^
2児のパパ『とっくん』です

いつもコメントありがとう^^
やる気2倍!
嬉しさ3倍!!って感じです♪

ランキング広告、ボクも登録はしてますが
今は人気ブログの方に集中したいんで
まだ載せてませんデス♪

ジュワッ!!『応援ぽち♪』連打♪
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月14日 13:25
こんばんわ!

今日、中国から帰国しました。
今回は4日間と、いつもよりは短期間だったんですが、
やはり、日本に帰ると安心感があるのか
疲れがどっと出ます。
今夜は帰国報告とさせてもらいます。

またきます。
ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月14日 22:54
こんばんは!

更新前ですみません。。
応援しておきま〜す!

ポチッ!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月15日 00:26
こんにちは。

私も何もやってない組です。
皆のところへ行っては、やらねばと思いつつ・・・

でも、この記事が一番分かりやすかったので、連休中に仕込みたいと思います。

ありがとう。
ポチっとして、また来ますね^^
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年09月15日 14:11
おはようございます!
風邪をひいてしまってここ2日ほど記事の更新ができていません(汗)

会社から帰ってくるとほぼダウン状態です。
コドモとも遊べません(笑)

寒くなってきましたので風邪を引かないように気をつけてくださいね!

>とっくんさん

 ワタシは逆に人気ブログランキングの方が登録してそのままになっています(笑)

 実は2つ設置しようと思っていたのに忘れているんですね!

 いつものことです(笑)

 応援ありがとうございます!

>えいじさん

 おかえりなさい!

 やっぱり帰ってくるとほっとしますよね!

 気が緩んで風邪とかひかないように気をつけてくださいね〜!

 応援ありがとうございます!

>リリー夫さん

 更新できてなくてすみません!!

 こんな感じになっていました(笑)

 なんとか今晩には記事をアップしようとフラフラの頭で考えています(笑)

 応援ありがとうございます!

>じゅんこさん

 うらやましいです!

 ワタシには連休というコトバがありませ〜ん(笑)

 所長がいぢわるで土日祝日に休みをくれないんです(涙)

 がんばってくださいね!

 応援ありがとうございます!
Posted by はな at 2006年09月16日 05:59
はなさん こんちわ〜^^
2児のパパ『とっくん』です♪

今日も遊びにきました♪

応援していきます
『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月16日 19:28
はなさん

こんばんわ!

こちら広島は台風のせいか、雨模様です。
せっかくの週末が雨で外出できなくなるのかな?と
ちょっと心配です。

でも、雨だと外出できないから
ブログに専念できて、逆にいいのかな? ^^;

また来ます。

ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月16日 22:53
はなさん、
こんばんは!

風邪ですか!
無理しないでくださいね〜。
安静が一番ですよ!

回復を祈って応援ポチッ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月17日 01:48
>とっくんさん

 いつもありがとうございます!

 そしていつでもお待ちしていますよ〜(笑)

>えいじさん

 週末が雨だとつまらないですよね!

 こちらも昨日までは雨続きで、布団も干せません(笑)

 えいじさんは広島にお住まいですか?

 遠いですね〜!

 こちらは栃木です♪

>リリー夫さん

 やっと回復してきました!

 お心遣い感謝です☆

 無理をしないということがなかなかできないので、治りが遅いですね〜(笑)

 ありがとうございます!
Posted by はな at 2006年09月19日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。