携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

嗚呼、人事異動・・。

急に仕事が忙しくなってしまって、会社で記事を考えている時間が取れませんでした(涙)

自宅でもあまり考えている時間がなさそうなので、今日は日記でカバーということに(笑)

昨日、ワタシがお休みの間に人事異動の発表がありまして、異動対象ではなかったのですが、やっと別れられた上司とまた再会する羽目に・・。

がっかり。

やっとストレスと別れられたと喜んで2年、まさかこんなに早く再開が訪れるとは神様は本当にいぢわる。

別に悪い人ではないのですが、とにかく仕事が遅い!

ワタシは仕事が比較的早いほうなので、モタモタしている人との仕事は本当にストレスで・・。

直接関わらなければ仕事が早かろうが遅かろうが問題にしませんが、自分と関わるとなると話は別。

ワタシが異動になったときは本当に喜ばしかったのに・・。

春は短かった。

もうすでに次の人事異動の発表が待ち遠しい!!

ちなみに一難さって二難やってきたという言葉が本当にぴったりな人事異動でした。

会社のあほ〜〜〜〜〜っ!!




この記事へのコメント
はなさん こんちわ〜^^
2児のパパ『とっくん』です

いますよね^^合わない人って
そういう時はブログで発散♪

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月21日 03:14
たびたびです^^

人気ブログもはじめたんですね♪

こちらも『応援ぽち♪』

あと、前から気になってたんですけど

似顔絵の手に持ってるのって…
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月21日 03:17
人気ブログに早速ポチしてきたけど

なんていうタイトルで登録した???
検索しても出てこなかったぞぉ〜〜〜〜
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月21日 09:01
はなさーん。
遊びに来ましたよ〜、って思って記事を読んだら
笑っちゃいました。
たぶん大真面目の記事なのでしょうが、そこをうまく表現されていて愚痴に聞こえませんよ!

(^^)大丈夫!ツイテル★ツイテル
応援して帰りますね〜

Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年09月21日 09:33
はなさん こんばんわ!

人事異動の時期なんだ?
そういえば来週は衣替えの時期でもあるんですねぇ。
『真・ブログ解体新書』を購入してから
もう1ヶ月が経とうとしている。。。^^;

そうそう、『真・ブログ解体新書』購読者限定商品の紹介がありましたね。
あれ、ほしいなぁ。。。


ん????プロフィール画像変えた?

またきます。
ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月21日 22:50
はなさん、

PCトラブルでコメントが遅くなりました。
スイマセン、、

なにかどこにいっても、同じになる人っていますよね。「腐れ縁」と言うのでしょうか?

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月22日 03:31
>とっくんさん

 酒です(笑)

 仕事上、最近はあまり飲まなくなりましたがザルです。

 酔うと非常によく人に絡みます(笑)

 ご注意下さい♪

>せーろひさん

 タイトルが長くて収まらなかったので、違うタイトルで登録しちゃいました(汗)

 「初心者がほんとに稼げるの?(ダメだし編)」となっています。

 長すぎるタイトルも問題かもしれませんね〜。

 わざわざ検索していただいたのにすみませんでした。

>じゅんこさん

 愚痴に聞こえなくて良かったです(笑)

 本当はもっと愚痴りたいことがたくさんあった人事異動だったんですけどね〜。

 いい方向に向かうことを心から祈りたい気分ですよ・・とほほ。

>えいじさん

 ウチは2月と10月にあるんです。
 2月の方が若干大きめな異動になるんですが。

 限定商品、ときめいちゃいますよね〜☆

 ワタシの素の好みで表現してみました。
 ズバリ温泉と酒です(笑)

>リリー夫さん

 大丈夫です!!

 こちらは自分がテンパっていました(笑)

 腐れ縁の域に達しないことを希望したいですね(涙)

Posted by はな at 2006年09月23日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24083087
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。