携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

情報商材活かしてますか?

「真・ブログ解体新書」購入して1ヶ月が経とうとしています。

最近、せっかく購入した商材を生かしきれていないんじゃないかと思い始めました。
悩んでばかりでブログの構成もほとんど手を加えていませんし・・。

そこでもう一度読み直すことにしたのですが、ただ読み直すだけじゃきちんと身につかないような気がしたので、メモを取りレポートにまとめてみることにしました。

そうすれば一石二鳥(笑)・・かな。

ただ読むだけでは頭にすべて入ってこないんですね。
年かな〜(笑)

それに「解体新書」を購入していない人への特典にもなるかなとも思いまして。

いろいろな方のブログを訪問して勉強させられて悩んで、おまけに時間も無い。

どうしようどうしよう・・そんなことばかり考えていました。

考えた末、自分にできることをひとつひとつやっていこうと新たに思い返しました。

情報商材は早さが勝負要素のひとつかもしれません。
でも、自分にはどうしてもそれに対応する時間が取れません。

だからこそのマイペース。

ゆっくりみなさんの後を追いかけながらいずれ追いついていきたいななんて考えています。

まずは「解体新書」それこそ解体です(笑)
じっくりもう一度検証します。

高額な商材、しかも自分のためになる商材ですから大切にしたいですね!

☆本日のだめだめ指南☆
・情報商材ダンス預金状態になっていませんか?かわいそう過ぎますっ!


そろそろ会社に行かなくては!

もっと時間が欲しい〜〜っ!!






この記事へのコメント
恥ずかしながら、情報商材を読んだ事ないです。

まったくの独学でここまでやってきましたw

レポートまってすよんw
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月27日 09:05
はなさん おはようございます
bagil です。

リンクのお誘い戴き有難うございます
早速 貼らしていただきましたので 
お時間あるときにご確認ください
今後ともどうかよろしくお願いします
おやじさんにも感謝 感謝 嬉しいです。

せっかく手にした商材も有効活用しないと
宝の持ち腐れお忙しいでしょうけど
目の前の難題を一つずつからですよね
レポートも期待して待ってます。

では今日はこの辺で!
ありがとうございました。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月27日 10:03
はなさん、こんにちは。
志茂です。

はじめまして。

ご訪問とコメント有難うございます。

情報商材は、何度も読み返して自分のものに
する必要がありますね。

買っただけ、読んだだけで安心する人が
多いのも事実かも知れません。

ある人に言わせると、7回読みましょう!
って・・・。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年09月27日 10:18
はなさん いつも応援ありがとう!

レポートって、読んでるときは
すごく知識が増えた気になるけど、
それを実践しようとすると、
どこに書いてあったっけ?ってなりますよね。

わたしも、最近はノートを取るようにしています。
これは理解度の強化と○○のためでもあるのですが。^^;

またきます。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月27日 22:19
はなさん

スージーです。

商材は、読むだけでなく、それを活用しきるまでが大変ですよね。

やっぱり、なにかに1点集中して、徹底してやるのがいいのかもしれないですね。

あっ、リンク完了してます。

ありがとうございました。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月27日 22:29
はなさん、こんばんは☆

じっくり読んだほうがいいですよ。
ちょっと読んでも理解できないですからね!
私は、じっくり読んでません^^;

応援ポチ☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月27日 22:49
忘れてました〜〜〜
相互リンク依頼、ありがとうございます〜
さっき、貼り付け工事しました
暇な時に確認してください。
Posted by 【おいちゃん☆】再登場♪ at 2006年09月27日 22:53
はなさん、こんばんは!

ひとつひとつコツコツと、大事なことですね。
一度に複数の場所をブログではいじれないですからね!
私ももう一度読み返してみます。
メモ取るの、いいかもしれないですね♪

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月28日 00:51
はなさん こんちわ〜^^

いい考えだと思います

ボクも商材読むときはメモとってます
おかげでパソコンの周りはメモの山(汗)

解体新書に関するだけでも
相当メモしました
読み返すたびに増えていきますしね

ただ問題なのが字が汚すぎて
何かいてるか分からない(笑)

もう少し字
うまくならないかな?

『応援ぽち♪』





Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月28日 04:15
おはようございます〜
たまには、私から訪問せねばね!
いつも、先に来ていただいていて感謝してます♪

私も同じように読み返していました。
φ(..)メモメモは大切ですよね!
頑張りましょうね〜

応援☆応援たのしいなぁ〜
また来ますね!!
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年09月28日 08:21
こんばんは、はなさん。
木の実です。

商材を良く読んで、実行する。
分かっているんですけどね〜!
タンス預金状態になっている商材が何点かあります(笑)
もったいない!!

でもね、すっごく良い商材買ったんですよ、昨日。
良く読んで、後日ブログで紹介しますから、
良かったらまた遊びに来てくださいね!

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月28日 21:06
はなさん こんばんは
bagil です。

ちょっと寄ってみました
またきますね。

では。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月28日 22:27
はなさん こんちわ〜^^

はなさんってじつは怖い人?(笑)
うちのママも怖い人です^^

特に寝てるときね♪
女の人ってみんなそうなの?^^

またきま〜す♪

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月29日 01:25
はなさん、こんばんは、おやぢです。

メモって本当に大事ですよね。

おやぢも気になった事なんかをメモメモ
( ..)φメモメモ

けど、必要な時に限って何処に書いたか思い出せない・・・

メモ+整理整頓が大事!!

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 病気、障害に負けない!アフィリエイト@おやぢ at 2006年09月29日 01:28
はなさん

スージーです!

昨日はこれなくてすみませんでした。

みなさん、商材にたいしてはいろいろと考え方をもってらっしゃるようですね。

とても参考になります。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月29日 09:50
はなさん。
こんにちは。 星野です。

寄らせていただくの遅くなって、ごめんなさい。

時間、いくらあっても足りないですよね。
頑張って、効率をあげるしかありませんね。
私も、コメント考えるだけでも、それなりの時間がかかってしまつてます。
かといって、手を抜くのはイヤですしね。

目標と計画さえ、きちんとできてれば、あまり不安になる必要もないと思いますよ。

ありがとうございます。
応援させていただきます!
Posted by 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』 at 2006年09月29日 12:48
はなさん、初めましてnaoと申します。
昨日は訪問・コメントありがとうございました。

はなさんの文章、吸い込まれていきます〜!

私は文章力が欲しい今日この頃です・・。

これからいろいろ参考にさせていただきます♪

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年09月29日 14:35
こんばんは、はなさん。
木の実です。

いつも訪問ありがとう。
更新前なので応援だけしておきます。

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月29日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24494582
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。