携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

インターネットカフェ。

記事の更新が滞ってます(涙)

ここ数日、本当に仕事が忙しくて完全に疲れ果てて、朝起きることができませんでした。

コメント周りを夜にするのが精一杯で記事の更新は後回しに・・。

記事の更新がしたいな〜と思ってはいたのですが、全然考えている時間が無いし、応援には行きたいしで。

でも、やっと残業が今日終了!!
これからまた定時帰宅の生活に戻れるかと思うと涙です。

本当にうれしいです♪
あとは残業で疲れ果てたからだの疲労回復を待つだけです。
やった♪


ここのところ会社で仕事をしながら、会社での更新ができなくなった今、昼休みにインターネットカフェを利用しようかと考えていました。

でも、利用したことが無くてどうも入り難い・・。

どんなところかわからないということもありますが、昼休み=制服なんですね。
この格好で入っていくのはありか!?みたいな恥ずかしさもありまして。

しかもひとり(笑)

お店の前を行ったり来たりしながらどうしよう、どうしよう・・。

こんな感じで昼休みが終わるんじゃないかって思ってます(笑)

来週こそ気合を入れて利用してみるつもりなんですが、利用する上で気をつけた方がいいこととかあるのでしょうか?

なんか本当にドキドキしちゃうな〜(照)

とりあえず利用してみたら記事にしてみます。
おそらく「な〜んだ」程度なんだろうな〜(笑)

がんばります♪


ちなみに・・・

コメント返しも滞ってます(涙)

でも、訪問&応援を優先したいので許して下さ〜い!!


この記事へのコメント
はなさん

スージーです。

ネットカフェは、この前娘と2人でいきましたよ。

迂闊にも、鬼ブロの画面を覗かれてしまいました。

ちょっとやばかったです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月29日 23:22
はなさん こんちわ〜^^

ボクはこの前PCの調子が悪くて
漫画喫茶を使ったことがありました

周りが静かなんで集中しすぎて
時間を忘れてしまいます^^

お昼休みの時間をオーバーしないよう
注意したほうがいいですよ(笑)

そんなのボクだけ?

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月30日 00:58
はなさん こんばんは
bagilです。

月末ですし大変でしたね
ご苦労さまです。
仕事も時間に余裕のある方は効率的に
利用してるようですね
会社の近くにあるようで便利です
ぜひ能率アップして はなさんの
精神的にも楽な方法探してください。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月30日 01:14
はなさん、こんばんは!

インターネットカフェ、日本では単独で行ったことはありません。。
漫画喫茶と併設されてる場所は何度も行きました。
インターネットするつもりが、漫画読んじゃって、最後の30分で急いで調べ物をしてたらしてました。。
というわけで、漫画の読みすぎにご注意ください、というアドバイスです(笑)

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月30日 03:11
初めまして、

ICHIと申します。

現在、サイトの勉強中です。

何卒よろしくお願いいたします。

応援して帰ります!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月30日 08:30
お仕事ご苦労様です。
疲労回復ですね!休養も必要ですね。

映画でも見て、息抜きも良いかもしれませんよ。

お付き合いしましょうか??

むふふ
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月30日 08:56
こんにちは。
いけしゃん。です!

忙しそうですね!

ボクも残業残業の毎日です。

がんばりましょうね!
残業仲間だし(笑)

応援ぽっちん♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月30日 12:31
はなさん。
こんにちは。 星野です。

限られた時間をどう使うか?

答えは、できることをやるしかない、ということですね。
ご存知のとおり、私も、先日更新が危うくなって、コメントのお礼にも回りきれない経験をしました。

そのとき使ったのが、“おいちゃん”も紹介されていた、ケータイを使う方法です。
すこしは、役に立ちますよ。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月30日 15:18
こんばんは、はなさん。
木の実です。

私もインターネットカフェは利用したことないですけど、
女性ひとりじゃ入りにくいですよね。
でも以外に気軽に利用できる気がするんですけど‥‥。
体験記事楽しみにしてますよ(^o^)

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月30日 18:18
こんばんわ〜
はなさんお疲れ様でした。

ネットカフェは気にせず一人では入れる店です。
そんなに気にすることはないと思いますが、
お昼休みにゆっくりされてもと・・・

いい案が浮かぶといいですね。
まずは体を休めてください。
応援☆応援♪
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年09月30日 19:47
はなさん こんばんわ!

忙しそうですね。疲れてませんか?
大丈夫?

会社の近くにインターネットカフェがあるんだ?
いいなぁ。
ウチの会社の近所は、食べ物やと理髪店ばかりです。
インターネットカフェみたいな、理知的なものは
見かけないです。^^;

またきますね。
ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月30日 21:36
はなさん こんばんは
bagil です。

無理せず お体お休み
させてあげてくださいね
精神的にも無理は禁物です。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月30日 22:59
はなさん、こんばんは。
naoです。

お仕事お疲れ様でした。
インターネットカフェは
私も利用したことないです。

田舎の主婦なので
興味深深です。

利用されたら
是非教えてくださ〜い♪

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年09月30日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。