携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

今年4度目(!)の風邪・・。

病み上がりなので今日は短めに・・。

信じられません!!
今年4度目のカゼをひきました・・。

先月の始めにひいたばかりなのに!

熱こそ出ないものの激しい頭と喉の痛みで「これは完璧なカゼですね」と病院でも太鼓判(汗)

う〜ん、なぜかな。

確かに会社でカゼをひいている人はいるし、薄着で窓は開けて寝ているし、露天風呂は寒くても必ず入っているし、寝不足だし・・条件ばっちり満たしてる(笑)

でも、同じようなことをしていても今まではカゼひかなかったのにな。
・・歳と言わないでくださいよ〜(笑)

「ゆっくり暖かくして休んでください」

お医者さんの一言。

恐らく、それができていればカゼをひいていないと思います(笑)

コドモが産まれてから往復1時間だった通勤時間が4時間に増えたこととか、コドモが2人いるような家の散らかり様とか、コドモが寝るのが遅くて睡眠不足になってしまったこととか、確かにストレスは増えました。

だけど働いているのは自分の意思なのだから弱音を吐きたくないといつも思っていました。

体は正直ですね(汗)

ちょっと家事分担を検討中です(笑)


皆さんもカゼには気をつけて下さい!
ワタシが言うのも何ですが、無理せずお体をいたわって下さいね!!


この記事へのコメント
こんばんわ
応援ありがとうございました。

風邪ですか。。。
早く寝てくださいね。
ビタミンC沢山とってくださいね。
早く直ることを祈っています。
( ^^) _旦~~
応援☆彡
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月09日 22:28
記事が更新されないのはそういう理由でしたか。
最近は、朝晩が冷え込んでます。
ぶり返さないように気をつけて下さい。
Posted by ヘタレンジャー at 2006年10月09日 23:00
はなさん、こんばんは!

調子はどうですか?あまり無理しないでくださいね。
何事の健康あってのことですからね。

またゆっくり僕のほうにも遊びに来てください。

応援ポチッ!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月09日 23:00
はなさん こんばんは
bagilです。

調子がわるいのにわざわざ
ご訪問 ありがとうございます。

主婦の方の頑張りには頭が下がります
疲れが溜まってるんですね
通勤に4時間もかかるとは時間も
もったいないです。

無理しないでお休みください。

ではお大事に。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月09日 23:33
はなさん、こんばんは☆

大丈夫ですか???
調子悪い時はいいですよ〜〜〜
まわらなくても^^

体が資本ですから、ゆっくり休んでくださいね
お大事に〜

応援ぽち☆
Posted by 【おいちゃん☆】無理しないで下さいね♪ at 2006年10月09日 23:41
やっほ〜!風邪ひいたの??
疲労の原因が大きいんじゃないのかな???
疲れたときは、思いっきり寝たりして休んだほうがいいよ。
アフィリエイトも良いけど、健康が1番だよ!
2日〜4日留守にしてもすぐに取り返せるよ
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月09日 23:52
はなさん こんちわ〜^^

風邪大丈夫ですか?
そんな中 コメントにマイビズ
ほんとありがとう^^
無理しないでくださいね

しかし…通勤時間4時間って大変ですね
これは家事分担するべきです!
男のボクがいいますよっ!!!

って家庭それぞれですからねぇ
はなさんの家族みんなが
幸せになるように頑張ってください
(・・・交渉を^^)

げんきになれ〜〜〜〜〜っ
『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月10日 01:12
はなさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

体調が悪いのに訪問してくださってありがとうございます。
本業、ネットビジネス、子育てと体の負担がかなりなものだと思います。

たまには自分のことだけを考えてゆっくりと休んでくださいね。
(といっても子どもがいるとなかなかそうは行かないんですけどね^_^;)

大事になさってくださいね。

また来ますね〜
応援ぽち☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月10日 01:15
こんばんは、おやぢです。

風邪引いてるのにコメントしてくれてありがとうございます。

風邪は万病の元ですからしっかり治してから元気バリバリ頑張りましょう!ってどっかで昨日も書いたような・・・

はなさんが早く風邪が治るように気を送っておきます。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーっ!!

それでは早く元気になって下さいね。

それでは、☆応援ぽち☆
Posted by 病気、障害に負けない!アフィリエイト@おやぢ at 2006年10月10日 05:47
はなさん

スージーです!

風邪ですか?

気をつけてくださいね。

季節の変わり目は体調崩しやすいですから。

P.S

昨日はこれなくてすみませんでした!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月10日 09:26
はなさん具合はいかがですか?
そんな状態なのに、応援してくださってありがとうございます。
なんが申し訳ないです。

早く元気になって、一緒に頑張りましょうね!
お見舞い&応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月10日 10:31
はなさん、風邪はやく治るといいですね!
睡眠不足は要注意ですよ。知らぬ間に疲れがたまって免疫力落ちますから。
時には仕事のこともアフィリエイトのことも考えずにゆっくり休める日があるといいのかもしれませんね。
お子さんがいると休んだ気がしないのは、よくわかります!大変ですけど、まずはお大事に。

応援していきます☆ぽち。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月10日 12:08
おはようございます!
いけしゃん。です。

はい!
無理しないでくださいね。

でも、よく風邪ひくんですね。
じつは、ボクもそうなんです。
っていうか、そうでした。

最近は鼻うがいっていって、
鼻から水を吸って、ぶぇ〜ってだします。
そして、普通にうがい。

こわいでしょ(笑)

でも、ききますよ!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月10日 12:43
はなさん、こんにちは。
コヒガシです。

大丈夫ですか〜?
って私も昨日はくたばっていました。

風邪は寝るのがイチバンですね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月10日 17:10
はなさん、こんにちは。

季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね。
私は窓開けっぱなしで寝ると、確実に風邪ひきます。

しっかりと体を休めてくださいね。
お大事に。。。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月10日 18:59
こんばんは、はなさん。

私も現在風邪ひいて、
PCに向かう事がなかなかです。

今日は応援だけですみません。

はなさんもお仕事もあるし、
あまり無理してはダメですよ〜。

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年10月10日 21:03
はなさん こんばんは bagilです。

風邪の具合はいかがですか?
十分睡眠を取って
ゆっくりお休みくださいね。

ではお大事に。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月10日 21:43
はなさん そのごいかがですか?

よくなっていますか?

私もすこし風邪気味のような...
今夜は薬をのんで早めに寝ます。

ひょっとしてはなさんの風邪がうつった?
そんなようなことした?(笑)

またきます。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月10日 22:55
こんばんは、大内です。
ご訪問コメントありがとうございます。
体あっての仕事ですから
ご無理をしないで頑張って下さいね♪
最近は特に気温の変化があるので
大変ですけど・・・
早く良くなるといいですね!!!
応援ぽち
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年10月10日 23:06
こんばんは、おやぢです。

この度、タイトルとアドレスが変更になりました。

お手数ですが相互リンクの変更を、お暇な時で結構ですのでよろしくお願い致します。

アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!〜アフィリエイトの輪〜
http://affiliatecircle.livedoor.biz/

それではこれからも末永くお付き合いの程お願い致します。

※コピペですみません。後ほど改めてお邪魔します。
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月11日 02:43
風邪はどうですか?
ちゃんと病院にいって薬をもらったほうがいいですよ。

ポチ
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月11日 07:45
どうも江口です。
はなさん1日たって具合はいかがですか?

気になっていたものですからお見舞いにきました。
少しでも早くはなさんが快方に向かいますように☆
お見舞い☆ぽち
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月11日 14:18
はなさん こんちわ〜^^

調子はどうですか?

…おやぢさん
あっちこっちで”気”を送ってますね^^

ではボクも(笑)

「元気にな〜〜〜〜〜〜れっ!!!!」

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月12日 02:38
はなさん、こんにちは。志茂です。

体調の方はどうでしょうか?

私もちょっと風邪ぎみです。

市販の風邪薬を飲んでなんとか
やっていますが・・・

睡眠とビタミンが必要ですね。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催中! at 2006年10月12日 10:40
はなさん。
こんにちは。 星野です。

>完璧なカゼ

これはいけませんね。

少しでも睡眠をとってくださいね。

お大事に...。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月12日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25158877
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

