携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

恐怖の体験談・・

記事のあとがきとして書いておいたモノなのですが、あまりにも長くなってしまったのでひとつの記事にしちゃいました。
記事にすることで少しでも心の痛みを軽くしたいのでお許し下さい。

昨日久し振りに非常に怖い思いをしました。

会社の近くにある銀行のATMから約30分間、知らない男の人に車でずっと後をつけられてしまいました。

銀行で他に車もないのにワタシの車の隣に1台のシルバーのバンが止まっていました。
変だなと思いつつも自分の車に乗り込もうとすると、その隣の車に乗っていた人が携帯電話で話をしながら(たぶんフリだと思います←直感)こちらを見ました。

なんとなくヤバイと感じ、エンジンをかけて出ようとすると隣もエンジンをかけた様子。

運悪くそれほど間に車が入ってくれることもなく、買い物するかしないか迷いながらショッピングセンターに入るとその車も入ってきます。

後ろを警戒しながら車外に出るのはマズイかなと思い、すぐにそのまま出口へ。

やっぱりついてきます。
しかも今度は真後ろ。

車間をあけたり、すぐ真後ろにつけたり、明らかに変な動きで片側一車線の道路を走って約15分後ぐらいに広い2車線の道路に出ました。

右折だったのですが先に出たワタシが少しスピードを上げて、間を広げようとするとその車は今度は猛スピードで近づいてきてぴったりと併走する形になりました。

スピードを上げても下げても同じスピードで併走されること約5分、いきなりまた後ろに入ってきます。

頭の中でこのままコドモを迎えに行くわけにもいかないし、あと10分ほど走れば警察署があるのでそこに逃げ込もうと考えました。

ちなみに運悪く携帯の充電が切れてしまっていたので助けを求めることもできず、ただひたすらその車の人物と目を合わせないようにしよう、そればかり考えていました。

警察署まであと5分ぐらいのところに踏切がありました。
遮断機が下りています。

2台の車が間に入っていたこともあったので、とっさに踏切のすぐ手前の交差点を左へ曲がりました。

案の定、踏み切り待ちの車で先に進めなくなったようで、なんとか振り切ることに成功したようでした。

でも念のため少し裏道を走りながら後ろを確認し見えてきたコンビニに入りました。

携帯の充電器を購入し、少しその場で様子を見ます。
なんとか大丈夫そう。

でもコドモを迎えに行った後も、後ろが気になって仕方ないし、シルバーのバンを見かけるとドキッとします。

自分で言うのも何ですが、ワタシは痴漢よりも変質者に縁があるようで(ちなみに女性の変質者にも遭遇したことがあります)、多少のことでは驚きません。

でも今回の人のは今まで遭遇したどんな変質者とも違い、たった一瞬しか見なかったのにいまだ忘れられません。

少しストーカー被害を受けている人の気持ちがわかったような気がします。
こんなイヤな思いを何度も味わっているなんて、コトバにできないつらさだと思います。

でも今日は会社に近づけず、休む結果になってしまいました。
アパートにいるのも心もとないので実家へ避難です。
のんびりしたから少しは心の傷を癒せたかな。

頭では今度遭遇したら警察へ行けばいいと思いながらも、恐怖の方が先立ってしまいます。
今まで感じたことのない恐怖でした。

妹にこの話をしたところ、愉快犯だろうと言われました。
何の目的もなく後をつけ恐怖を味あわせて相手の様子を楽しむ、そういう人がいるそうです。

まったく悪趣味な上にサイテーの人がいるものです!

自分を励まし、明日はなんとか会社に行くつもりなんですが・・。

精神的なものだから仕方ないですね。
数日も経てば元に戻ると思いますが。

あっ!ま、まさかもしかするとあの人はせー・・まさかね〜(笑)
だったら楽しかったのにな(笑)

がんばって気持ちを盛り上げます!
明日はまた元の連載記事に戻りますからね!

でも当分人のいない銀行やATMは使えそうにないな〜・・。

女性の方、気をつけてください!
こんな思いはして欲しくないので。



+++あとがき+++

女性の変質者、見たことありますか?

かなり強烈です(笑)

男友達に話すと羨ましがられますが、男の変質者よりもある意味すごいですよ。

記事の内容が暗いので少し明るい話題を(笑)




この記事へのコメント
はなさん こんばんは
bagilです。

何事もなくて良かったです
明るい話題でといっても何と言えばいいのやら。

病み上がりのはなさんは男にとって
かってない魅力を感じたんでしょう
無事で何よりです
気をつけてくださいね。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月17日 23:01
はなさん、こんばんは☆

怖いですね〜〜〜
でも、避けようがないですから困りますね。
携帯の充電は切らさない方がいいかも???

>「ゆとり教育」って何なんでしょう。
ほんとですよ。。。全く意味なし〜〜〜
日本人の学力、低下してますからね^^;

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月18日 00:17
こんばんは、大内です。
ご訪問コメントありがとうございます。
まず先に御礼!!
私のブログの変化に気付いてくれた事が
かなり嬉しいです!!!(まさか気付いてもらえるとは)
毎日PCとにらめっこでいかに見やすく
わかりやすく出来るか試行錯誤してる
途中なんですけど、どうもこれだ!!!
っていうのがなく。。。
まぁ気楽に頑張ります!!

そして今回の掲載文章拝見!
文章を読んでてなんか鳥肌が立ちました!
私は27歳の男ですが、今回のような
話を聞くとなんだかゾッとしますね!

最近頭の狂った奴が多い世の中ですから
危険を感じたらすぐ連絡ですね!
近所付き合いも重要ですね!
困った時こそ助けてもらえるように
日頃から挨拶とか交わしておくと
よさそうですね!!

出来るだけ一人の時間を減らして
何かあったらすぐ警察!ですね!!!

いろんな意味を含んで応援ポチッ!!!
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年10月18日 02:48
こんちわ〜^^

ご無事でなによりです
奥さんの友達も最近ストーカー被害にあいました
同じく車でつけられたようです
もちろん警察に捕まりました^^
携帯の充電は切らさないように気をつけましょう

ちなみに捕まった犯人は
その次の日もつけてきたそうです
また捕まりました
今度は警察にお泊りしたそうです
それからはないそうです

脅かしているわけじゃないんですが
ストーカーは再犯の可能性が高いといいます
気をつけてくださいね
こんな時は運転中でも
携帯電話を使用してもいいんですって
警察の人が
「そのまま通話しながら誘導してくれますよ」
犯人逮捕だぁ^^

でも せー・・・さんならきっと
ストーカーじゃなく堂々とやってきますよ(笑)

ねっ せー。。。さん^^

女性のって
それはそれは(笑)

『応援ぽち♪』

Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月18日 02:57
こんばんは、おやぢです。

無事で何よりでした。何でこんな事をするのかおのこのおやぢでも理解出来ません。

変質者かストーカーか愉快犯かは知りませんが、自分が同じ事をされたらどう思うのか考えないんですかね?

それにしても無事で何よりでした。

それでは、☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月18日 03:16
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

こ、怖い話ですね〜・・・

何事もなかったようでよかったです。

相互リンクのお誘いありがとうございました^^

さっそくリンク貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします♪

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月18日 03:29
ボディーガードに立候補するぞぉ〜〜!

ボディーのガード??
マジでガードできるのか?俺に!!!

まぁ!無理だな!

女性の変質者・・・
ちょっとおいらにやってみせて!

気を付けてね、いつだれがどこで事件に巻き込まれるなんて予測できないからね。平和な日本だけに、意識しないことだけどね。警察に駆け込むとか、ナンバー控えるとかした方がいいね。
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月18日 09:13
こ、こわい〜
無事で何よりです。
これが徒歩だったらさらに怖いでしょうね。
ナンバーとか控えました?
もしかしたら他にも通報が上がってるかもしれないので、警察に行ってみてもいいかもですね。
くれぐれも気をつけて!

応援していきます☆ぽち。

Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月18日 11:10
はなさん、はじめまして。
マエカズです。
コヒガシさんのブログのコメントからきました。

はじめましてでいきなり大変な話題でしたね。

しばらく様子を見ておいたほうがいいかもしれません。
警察にシルバーのバンで届けておいても後々いいような気がします。
お子さんがいるということで、同じ子を持つ母として何事もないようにお祈りしています。
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月18日 13:48
コメントありがとうございます。
すいません、またしても体調を崩して寝込んでました。今回はひどいです。
お祭りどころではなかったです・・・。

今日は応援だけして帰ります。
また後日、ゆっくり記事を読みにきますね。

コペピでごめんなさい・・。
応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年10月18日 13:52
こんにちは。 星野です。

大変でしたねぇ。
心中、お察しします。

変な人、多いです。
どうして、こんな世の中になったんでしょう?

せっかく、体調もどったのにねぇ。

応援させていただます!
Posted by 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』 at 2006年10月18日 15:48
はなさん、こんにちは。

うぉ、これは恐いですね。。
男でも恐いと思います。

ナンバーとか覚えていたら控えておいても良いかもしれませんね。
携帯、、なんでいつも大事な時にバッテリーがないんでしょうね、七不思議のうちのひとつです。。

せー●ひさんのために(実は自分のため?)、
次回は女性変質者の話をリクエストです♪

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月18日 16:06
はなさん、こんにちは。
コヒガシです。

ひょえ〜、そんなことってあるんですね。
しかもよく会うって・・・(汗)
気をつけてくださいね〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@新連載スタート! at 2006年10月18日 16:14
はなさん、ご無事で何よりです。
わが故郷にそんな人が居るのが悲しいです。
是非、人の多い所で買い物されてくださいね。

これからの無事を祈っておきます。

応援☆彡
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月18日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25656745
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。