携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

サーバートラブル!?

金曜日の夜から自宅でインターネットに接続できなくなってしまいました。

ちゃんとお金は払っているし(笑)接続も変更していないので、サーバートラブルかな?と思っています。

ところが、土日のためサーバーを設置している会社が休みで連絡がつきません(涙)

月曜日の早い時間に連絡をとって早く復旧してほしいと思っていますが、状況もまったくわからないので・・。

早く直して!!としか言いようがありません。

せっかくカゼも治って「がんばるぞ!」と仕切りなおしたところで、出鼻を挫かれてしまった感じです(苦笑)


サーバーが復旧次第、コメントにてお知らせに伺いますので、しばらくの間ごめんなさいっ!

・・せっかく温泉ブログを立ち上げようと、写真やパンフレットを整理して記事を作り始めたところなのにぃ(涙)


ちなみに今は実家のパソコンを借りてアップしています。


この記事へのコメント
おお!温泉ブログですか・・

混浴露天風呂の取材に是非、同行させて下さい。
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月22日 15:08
はなさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

サーバートラブル.....最悪ですね。

PCや環境がトラブル起こして作業が進まないとストレスだらけですよね。

早く回復するのを祈ってます。

訪問できなくてすみませんでした。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by やっと更新(汗)★元宣伝マン・スージー★ at 2006年10月22日 16:18
はなさんへ
多分、もう少し休めと言う神様からの
休日でしょう・・・・

温泉ブログとはすごく良いですね〜
活用しますよ(^^)がんばってください。
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月22日 19:22
こんにちは。
ご実家からなんですね。今頃は復旧されてるとよいのですが。

温泉ブログ楽しみですね!
なんだか幸せ気分で作れそうな感じですね。

応援していきます☆ぽち。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月23日 11:25
こんちわ〜^^

こまりものですねぇ
はやく復旧されるといいのにね

温泉ブログ楽しみです^^
できたら紹介してくださいね

ちょっとブログ変更しました?
タイトルの上
こんなのありましたっけ?

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月23日 12:42
こんにちは。
お久しぶりです^^
やっと回復しました。


トラブル嫌ですね・・・。

温泉ブログすごく楽しみです♪
私、超温泉好きです!

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年10月23日 16:16
はなさん こんばんは
bagilです。

サーバートラブルですか?
大変ですね お気持ち察します。

私も経験ありますがトラブルサポートの
土日休みは何とかならないんですかね。

早く解決する事を望んでます。

では。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月23日 22:01
はなさん、こんばんは。
リリー夫です。

サーバートラブル、、、大変ですね。
私も停電の時はかなりストレスがたまりました。

また遊びに来ますね。
応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月24日 04:52
はなさん、こんにちは。
コヒガシです。

最近お見えにならないと思ったらそういうこと
だったんですね。

こんなときしかゆっくり休めないと
思うので、発想を変えてゆっくり
休んじゃいましょう♪


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@バイラル・アーティクルって何? at 2006年10月24日 13:29
こんばんわ。志茂です。

風邪が治って頑張るぞって時に、
出鼻をくじかれたってことは、
その風邪は、鼻カゼだったんですね(笑)

意味不明か・・・?

温泉ブログ楽しみにしています!

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2006年10月29日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25931693
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

