携帯アフィリエイト実戦日記です。

携帯アフィリエイト実戦日記

携帯アフィリエイトを始めましたので、その作業内容とかを日記にしてモチベーションアップを図る目的のブログです。

突然ですが・・。

ここ数日、ダンナとちょっと話し合っていたことがあります。
その結果、今年いっぱい(で済むといいな〜)ほどブログの更新を止めることにしました(涙)

理由ですが、コドモのためですね。

10月以降、わが家ではちょっと異様な光景になっていました。

ダンナのネットマージャン好きは以前ブログにも書いたことがありますが、ワタシを含めインターネットに向っている時間の方が、コドモと向き合っている時間よりもはるかに多くなってしまったのです。

以前、ワタシはコドモのために夜はネットをしないようにしていました。

ダンナも家に帰ってきてから食事前はコドモと遊んでくれていたのですが、食事が終わるとすぐにネットです。
帰るとすぐにネットのときもありました。

それでもコドモと遊んでいたので、文句も言わず、ダンナがネットに向っている時間はコドモと遊んだり家事をしたりしていました。

でも、10月に入ったころから食事前にマンガを読んだりすることが多くなり、あまり一緒に遊んでいる姿を見なくなりました。
遊んであげて欲しいと言っても言ったその一時期だけです。

ちょっとキレまして(恥)、自分も仕事から帰るとネットに向うようになってしまったんです。

コドモが「遊んで!」と言っても、「一人で遊んでいなさい」とか「テレビを見ていなさい」とか・・。

家事や仕事をしているときならばともかく、ネットに向うためにそんなコトバを言ってしまうのはちょっとおかしいですよね。

それがワタシだけではなくダンナもですから。

2人でネットに向っている間、コドモは一人で遊んでいるんです。

ちょっと異様な光景ですよね。

この状況を変えなければと考えていました。
このままではいけないと。

そんな時、クミコさんの記事を読みました。
そして、すぐにダンナと話し合うことに決め、さっそくその日家に帰ってきたダンナに「コドモがおきている間はネットを止めよう」と切り出したのです。

この状況はおかしい、成長したときにきっとコドモの心に隙間ができるとも言いました。

遊んで欲しいと願うコドモを無視してネットに向ってしまうなんて、親としてどうかとも思ったし、何よりもかわいそう。

今ウチのコドモは深夜12時以降に就寝します。

ダンナが帰ってくるのが夜10時前後なので、どうしてもそれ以前に寝てくれることはありません(帰ってくるのを待っているみたいなんです)

まず、ここからおかしいんですよね!

だから少しずつコドモのために寝る時間を早くしてあげたいと思っています。
来年は幼稚園ですし!

それにコドモが早く寝てくれればそれだけ自分たちの時間もできるのだから、ワタシの場合はそれからブログをまた始めてもいいんじゃないかと考えたのです。

ワタシはまた朝ネットに向うことにして、ダンナにはコドモが寝た後にネットを始めて欲しいとお願いしました。

その約束を確実なものにするために、自分のその強い意志を行動で示さなければわかってもらえないと思い、コドモが起きている時間は精一杯コドモに向き合うことにしたのです。

そうすれば文句も堂々と言えますし(笑)

そして、目標は就寝時間10時!(それでも遅いかな?)
それが達成できたら再始動します。

別にアフィリエイトを止めるつもりもあきらめるつもりもないので、朝の時間はみなさんのページをお邪魔しながら勉強する時間にして、仕事が休みの日の空いた時間は物販ブログ作りにあてたいと思っています。

まさに水面下のみ(笑)

「家族あってのアフィリエイト」この考えを忘れずに、気持ちに余裕をもっていきたいと思います!

だから、今後ともよろしくお願いしますね!


+++おまけ+++

ネットを止めようと切り出したとき、ダンナは「でも一緒にネットで遊ぶときもあるからいいよね?」・・・重病だと気づきました(涙)


そういう問題じゃないんだ〜〜〜っ!!


正直に言って接続回線を断ってやろうかとも思いました(怒)

なぜワタシがここまでの決心をしたか、ご理解いただけますよね・・。


ち・な・み・に、ワタシは転んでもタダでは起きません・・ふふふ。
この記事へのコメント
おひさです。記事読んで考えさせられました。
PCコミュニケーションと家庭コミュニケーション
最終的に本当に自分を支えてくれるのは
「家族」ですよね。
そう考えれば、この判断は正しいと思います。
リアルでもネットでもコミュニケーションが
無ければ、物事はうまく進みませんからね。
僕もネット時間、短縮しようかな?
Posted by ヘタレンジャー at 2006年11月12日 09:56
はなさん、こんにちは☆

こういうことならしょうがないですね〜
家も、子供達と遊ぶ時間がなくなりました^^;
もっと遊んであげないと〜〜〜
まだ下は1年生なんで遊びたい年頃。。。
家族のまとまりが一番大事ですよ!
まだまだ人生長いですから、頑張りましょう!

また来ますね〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月12日 12:53
こんにちわ(´∇`)/ amecchiです。

なるほど納得の事情ですね・・・

我が家の娘は既に高校生なので、それこそ勝手にPCでオンラインゲームやっているので、私に遊んでとは言いません。

小さい子供さんはそうもいきませんよね。

小さいうちはなんでも吸収してしまうので、その決断は正しいと思います。

復帰楽しみにしていますね。

お子さんを大切にしてあげてください。

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月12日 15:02
こんにちは、大内です。
ご訪問コメントありがとうございます。

確かに今はネットが繋がっていない家の方が
少ない位ネット依存症になってますね♪

子供ってやっぱり相手にされて始めて喜ぶもんなんですね。(私は結婚すらしてませんが・・・)

子供が起きている間は・・・
↑素晴らしいです!

子供優先で自分の時間が削られるのは仕方ないですが、
きっと同じ状況下でも、稼いでいる人は絶対いると
思いますので、メンタルの部分だけはしっかり持って、
頑張りましょうね♪

ネットビジネスって孤独だから
自分が諦めようかなと思えばすぐにでも
止められるし、絶対成功するぞ!と思って
毎日コツコツやっていれば絶対光が見えてくると
思って毎日試行錯誤してます!

これからも凹む事とかあればアップして
色々な方からコメントもらって
絶対成功しましょうね!!!

かなり長文になってしまいました(汗)
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年11月12日 15:06
はなさん こんばんは
bagilです。

家族の絆は大切にしなければなりませんね
小さなお子さんがいる主婦の方は
本当に大変です。

ご主人、はなさんが可愛いお子さんのために
最善の決断、良かったですね。

寂しいけどまた復活する日を心待ちしてます。

では...また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月12日 20:15
はなさん、こんばんは!

はなさんの気持ちよくわかりますよ。
僕も息子との時間があまり取れずに悩んでましたから。
僕の場合は仕事が忙しくて家になかなか帰れないってことでしたけど。

実際、妻(元)がそのことに非常に敏感になって夫婦関係がうまくいってませんでした。
それが悪循環になって息子も夫婦仲のことを気にしていたんでしょうね。

そんなこんなで結局、人生いろいろ失敗してしまいました。

家族って人生の中で一番大切なものだと思うんですよね。
僕自身ようやく最近になって両親の偉大さを感じられるようになりました。
両親がいたからこそ今の自分がいるんだと…

またはなさんのブログが再開されることを待ってますね。

応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年11月12日 20:15
はなさん、こんばんは。
なるほど・・・
休止する内容、納得です。

私も悩みながらやってます。
子供のお昼ねタイムと寝てからタイム、そして旦那が見てくれる時。
完全にそう決めてます。
小さい子が居る主婦は、子供に負担をかけないと
ネットで頑張るのは無理ではないかと思う事も多々あります。そうであれば、私は今はネットでの収入は別に望まないや!って思ってます。

私もいつ、休止するかわからない状態だけど、
何とか決め事を守って頑張ってます^^

はなさんの決断、
私は共感します^^支持しま〜す^^

復帰できる時を
心からお待ちしてます♪
それと、物販の方も^^♪

応援ポチッと!


Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年11月12日 20:34
家族は大事ですよ。

勇気ある決断だと思います。

でも、大賛成ですよ。

自分も子供が遊ぼうと言い寄ってくるときは、すっぱりネット止めます。
だって、こういう風に時間にゆとりが持てたり、作業時間の時間帯や量にとらわれないのがアフィリエイトの良いところでありますからね。
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月12日 22:40
こんちわ〜^^
勇気ある決断!すばらしいです^^
うちもネットは子供が寝てからが基本です
まぁ うちの子は9時にはママと寝ちゃいますが(笑

家族の絆、大切にしてあげてください
アフィリエイトはWin-Winな関係じゃないと意味ないです
家族と自分も素敵な関係でないとね^^

また帰ってくることを心からお待ちしてます
転んでもただで起きない
楽しみにしてます♪

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月12日 22:56
こんにちは☆はなさん♪
いつもお世話になってます。

そういう事情があったんですね。
わたしもクミコさんのブログ訪問するたび
考えさせられることが多々ありました。

やはり子供を大切にしないと
家庭が崩壊する原因にもなります。

はなさんの決断すばらしいと感激してます…
またこれからも仲良く
お付き合いお願いします。

復帰までまってるね。はなさん…
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月13日 11:50
はなさん、こんにちは。
コヒガシです。

お返しのご訪問が遅くなってすいません。

今日はなんとか時間を見つけて
やってくることができました。

やっぱり家族を一番に考える必要があると
私も思います。

その瞬間しか子供達の成長って見れないですからね。
帰ってこられるのを楽しみに待っています♪


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月13日 12:43
こんにちは!クミコです。
ご紹介いただいたようで、ありがとうございます。
思い切った決断をされましたね。きっとプラスに働くと思います。
今日の記事にも書いたのですが、PCに向かっていなくてもできること、沢山あります。ご家族のこともそうですが、今だからできること、今しかできないことを大切にしたいですね!
これからもよろしくお願いします☆

応援していきます。ぽち♪
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年11月13日 14:28
こんばんは〜たかさんです。

はなさんの決断は間違いじゃないですよ!
家族のコミュニケーションがとれなくなってきてる
この世の中ですもん・・・
しっかりとコミュニケーションとってくださいね!

実は私のところも以前にたようなところありまして、
今では改善されましたけどね。

ではでは、またいい感じに再開できることを
楽しみにしてますね!
Posted by たかさん at 2006年11月13日 22:22
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

すばらしい決断ですね。
まさにそのとおりだと思います。

子供が大きくなれば、親が遊びたくても子供が遊んでくれなくなりますから、今のうちです(笑)

ちなみにウチの子供たちも小学校にあがるまでは毎日、午前様でした。
親のほうが先に寝ちゃうこともしばしば…(汗)

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
Posted by 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 at 2006年11月13日 23:32
こんばんは、おやぢです。

はなさんの決断は正しいと思います。
おやぢが小さい時、父の仕事が忙しく
ほとんど遊んでもらった記憶がありません。

ちょっと寂しかったと記憶してます。

子供の成長は早いので「あそんで〜!」
って言ってくれるのも今の内だけだと思います。

だから、今は子供優先というはなさんの
判断は正しいと思うのです。

ちょっと寂しくなりますが、頑張って下さいね。
戻ってくるのを楽しみに待ってますよ♪

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月14日 22:47
はなさん、こんばんわ。
志茂です。

子どものため、ご主人と話あったのは、
大正解ですね。

子どもの成長ホルモンは、夜9時から12時までに
一番多く多く出るので、この時間帯はしっかり
睡眠をとっているほうが良いらしいです。

私も子どもと居る時間が少ないので、極力一緒に
遊ぶようにしています。

頑張ってくださいね。

陰ながら応援しています。

ブログも応援♪

Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2006年11月15日 00:51
はなさん おはようございます
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます
ご無沙汰してましたが
お元気そうで何よりです、安心しました。

今日はお仕事もお休みですね
ご家族との充実の毎日をお過ごしと思いますが
風邪などひかぬよう、お気を付けください。

ではまた。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月19日 08:31
はなさん おはようございます
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます
ご無沙汰してました、何だか凄く懐かしかったですよ
今日は日曜日、毎日ご家族との充実したひとときを
お過ごしの事と思います
寒くなりましたけど風邪などひかぬようにね。

また来ますね、お元気そうで安心しました。
では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月19日 08:37
お久しぶりです^^
はなさんが来てくれてとっても嬉しいです
やっぱり はなさんいないと寂しいッス
でも家庭の方が大事ですからね^^
また来週お会いできることを楽しみにしてます

楽しみに待ってる方もう1人いると思いますよ
あの人・・・(笑

体調には充分注意してくださいね
では^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月20日 00:42
はなさん こんばんは
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます
いかがお過ごしでしたか?
また元気な、はなさんが戻ってくる日を
心待ちしてますよ。

じゃぁ、お元気で。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月26日 19:47
ハニーーー!

膝枕プリーーーーーーーズ!!!!
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月26日 21:58
せーろひさん…

寂しさが伝わってきます(笑)


Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月01日 20:59
はなさん こんばんは
bagilです。

お変わりありませんか?
寒くなってきましたのでお体に
充分気をつけて頑張ってくださいね。

また、来ます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月08日 23:27
今年も残り1日ですね。
あと1日ありますが、今年はお世話になりましたのご挨拶。
来年も、お世話してください。
明日は酔っぱらってコメント出来るか不安なので・・汗
今日コメント回りしております。
では、よいお年をぉ〜
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年12月30日 09:21
はなさん。
本年は ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

その後、生活のほうはいかがですか?

家族で、ゆっくりできるのも、お正月とお盆くらいですからね。

ウチも来年からは、新しいサイトに引っ越して、一からリスタートすることにしました。
またお時間のあるときにでも遊びに来てくださいね。

来たる年も、何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

よいお年を...。
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月31日 17:33
はなさん こんばんは
bagilです。

遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます
ご家族、ご一緒に良い
新年をお迎えのことと思います。

はなさん御一家にとり
幸せな新年であることお祈りします。

今年もよろしくお願いします。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月07日 02:59
はなさん。
こんばんは。 星野です。

元気にしておられますか?

今年に入って、サイトを新しくしました。
また、近いうちにお声を聞けるのを楽しみにしています!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月13日 19:09
ご無沙汰しております、クミコです。
昨年ははなさんとの貴重な出会いがとても嬉しかったです。本年もどうぞよろしくね。

その後いかがですか?お子さんとの日々を楽しんでいらっしゃるのでしょうか。
今年もはなさんにとって実り多き一年であることを祈っています。

それではまた!
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2007年01月15日 13:32

こんにちは。ノリシロぶぶんです。

初めまして星野さんブログから来ました!


ノリシロぶぶん といいます>

星野さんはとてもいい人で面白い人そして
勉強好きなので、たぶんお友達もいい人と
思いやってきました。
私の今日の記事で紹介しました。
すぐに稼げるねたバンバン書いてます
好ければ一度遊びにきてくださいね・・・
応援ポチッ!
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月17日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27288280

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-12 07:18

【競馬“馬成金”で的中率75%、回収率215%!】数々のメディアで報道された伝説のソフトを使った投資が蘇る!
Excerpt: オッズや人気などから買い目を選び、的中するまで増額し追い上げて投資する方法は【極めて危険】です!!馬成金を使えば、増額投資なし、難しい資金配分なし!当日のオッズを使って計算なし!1年間で資金が130倍..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-12 07:23

【mixiで月100万稼ぐ】初期投資なし! 2006年秋・冬最新版稼げるキーワード100件付
Excerpt: 初期費用は0円!パソコンスキルなし!1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円!mixiの勢いに便乗してmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-12 07:36

初心者でも儲かるアフィリエイトってあるの?
Excerpt: 今からお伝えするお話は、 信じられないかもしれませんがすべて真実です。 21才、とある女子大生のRicoさんのケース この方、、超が3つほどつくようなパソコン音痴の方で、 本当につい最..
Weblog: パソコン音痴でも全然OK!勝手に儲かるアフィリエイト
Tracked: 2006-11-21 20:58
携帯アフィリエイト実戦日記です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。